お問合せ
資料請求
2018.05.15

日曜日は母の日でしたが、お花をプレゼントしましたか?

私は今流行りのハーバリウムをプレゼントしました。

ハーバリウムとは簡単に言うとドライフラワーのオイル漬けです。

美味しそうな説明でわかりにくいですね(;´∀`)

写真を撮り忘れたので、検索してみてください。

 

 

豊岡におしゃれなお花屋さんがあります。

たまたまふらっと入ったのですが、雰囲気がとてもすてきでした!

 

 

 

IMG_20180503_101009

 

 

 

このお店のような植物があふれるお家、憧れますね。

 

IMG_20180503_101049 IMG_20180503_100853_R

 

 

でも私が一番気に入ったのは店先に置いてあった…

 

IMG_20180503_101157_R

 

緑のあじさいです。

クローバーにも見えて、かわいいっ!

もっと白っぽいのは見たことが合ったけど、初めて見て感動しました。

 

 

今度はお財布を持ってお花屋さんに行こうと思ったobataでした。