お問合せ
資料請求
2018.05.22

「夢の国」からのお土産を頂きました~。

中身はインスタントコーヒーです。

この国のグッズを見るたびに「ぬかりないっ」と思ってしまいます。

細部までこだわり抜いているところが羨ましいっ!!

 

IMG_20180517_200116_R

 

 

 

さて、アイルとウインドウってわかりますか?

 

 

飛行機の通路側と窓側のことをアイルシートとウインドウシートって言います。

最近のネットニュースでアイルシートを選ぶ人が多いのは日本人であるという調査結果を見ました。

さすが奥ゆかしい日本人。寝ている人を起こしてまで通路に出るっていやですもんね。

 

私はどちらかというとウインドウシートを選んでします気がします。

奥ゆかしくないから?

年?

性格?

この辺にして…

 

他にも日本人の特徴として機内でお酒を飲んだり、靴を脱いで靴下で寝るそうです。

でも家族や恋人と隣になれるように席を交渉したことがある人は最下位。

やっぱり奥ゆかしい(恥ずかしがりやさん?な)日本人。

 

クレスでは奥ゆかしい日本人にピッタリのお家も建てられますのでご安心を。

 

今年はお腹とほっぺたに筋肉をつけたいobataでした。