お問合せ
資料請求
2017.10.26

こんにちは!今年は秋を満喫しまくっているChieです。

9月・10月は久しぶりに本気で楽器を演奏する機会が3回あり、真面目に練習をしました(^^)v

先週末の22日に行われたのが本気の第3弾! 大阪は豊中市で開催された関西サクソフォンフェスティバルに参加してきました。

総勢200名のサクソフォンプレイヤーが集結して、半日に渡って行われたサクソフォンだけの演奏会。

私は最後のほうのサックスのオーケストラに出演しました!

IMG_2212

さて、私はどこにいるでしょーか?!笑

 

台風の影響で、休憩なしの時間を切り詰めたスケジュールとなりましたが無事に終演。

やっぱり演奏するって楽しいなーと思った、感動の一日でした!

 

 

 

そして昨日!

『大相撲但馬場所』を観に八鹿に行ってきました!

お相撲やし!ということでお着物を着て友達と3人で観覧。

席はなんと土俵の目の前の最前列!!

IMG_2251

ちょっとお高いチケットにはこの記念座布団やらが色々ついています!

 

 

最前列はお相撲さんが土俵から転んできたり、塩をまともにあびるなど、迫力満点(*”▽”)

もーめっちゃくちゃ楽しかったです!

私の中では、白鵬、稀勢の里、日馬富士、鶴竜の4横綱による土俵入りが見応えあって楽しめました。

IMG_2233

最後は白鵬と稀勢の里の取組で千秋楽。

こんなビッグスターを間近に見れて、興奮の一日でした!

IMG_2249

 

なんだか9月と10月は充実したオフを過ごすことが出来たので、お仕事も頑張れそうです!!

今週末は日高町山本のモデルハウス見学会を行いますよ♪ ゼロエネルギー住宅について、詳しくご説明させていただきます。

是非ご来場ください!

 

(2年後には大相撲豊岡場所が開催される予定らしいです… やった!    Chie)