お問合せ
資料請求
2017.10.24

台風21号、被害に合われました皆様方には

心よりお見舞い申し上げます。

 

もうすぐハロウィン!いかがお過ごしでしょうか?

私は基本的に仮装が大好きなので…

 

この続きはご想像におまかせします(⌒▽⌒)

IMG_20171020_113111_R

 

クレス本店にはこんなかわいい飾りがありますよ~。

カレオ店には負けてませんよ~。

 

さてさて、今日は唐辛子の話です。

(魔除けの唐辛子ですから、なんとなく唐辛子と関係あるので)

突然ですが、コンタクトされていますか???

私はコンタクト歴20年超えの超ベテランですが、先日恐ろしいことがありました。

IMG_20170910_172729

 

優しいご近所さんから「ペペロンチーノを作りなさい。」と言われ頂いた唐辛子。

早速作っちゃいました。

ベリベリ デリシャス!!

 

そして次の日、いつものようにコンタクトを装着すると「ぎゃ~~~~!」

何とも言えない痛みに襲われました。

目が痛くてコンタクトを取ることもできない中、なんとか取ってその日は眼鏡で過ごすハメに。

 

あとで調べると唐辛子成分が手についたままでコンタクトに浸透したのだとか。クレス1でい

私はハードレンズなので洗浄ですみましたが、ソフトレンズは買い替えになるそうです。

コンタクトレンズの方はお気をつけくださいね。

 

あ、クレス本店に来られる際はハロウィンの飾りみてくださいっ!!

かわいいですよ(・∀・)