お問合せ
資料請求
2015.07.19

大型の台風が過ぎ去りました。

こちら豊岡は影響があまりなくてホッとしていますが、みなさまのお住まいのところは大丈夫でしたか?

豊岡は以前、大きな水災を経験していますので、大型台風と聞くと若干恐怖を感じるのが正直なところです。

 

 

 

さて、台風が来る前のオフの日、ちょっとお出掛け♪

ここはどこでしょう~?!

沖縄ではありませんよ!

IMG_0658

IMG_0659

IMG_0661

ここは久美浜の小天橋です!

海を目的に行ったわけではなかったけど、あまりの綺麗さに感激!

そりゃ写真も撮りたくなります(*^ー゚)v

 

 

 

じゃあ何をしに小天橋に行ったか。

それはココ↓↓

IMG_0666 IMG_0667

浜辺のタイ料理店「SALA」へ行ってきました♪

賃貸スタッフのガッツも先日ブログに載せてましたね(^―^)

私は今年2回目!

大好きなお店なので毎年何回か食べにいきます。

何を食べても美味しいのでオススメですよ!

このランチは1,000円ですよ!

 

 

 

美味しい料理も堪能できたし、綺麗な海に癒されたし、いい休日でした。

SALAは今年あと3回は行きたいと思っていますヽ(*^ー^)ノ

IMG_0664

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬