お問合せ
資料請求
2015.10.07

はじめまして。このたび10月1日からこの株式会社クレスの建築部でお世話になってます。

あしだです!!

この場をお借りしてザッ!と自己紹介したいと思います!(^^)!


足田啓太(あしだけいた)

23歳

B型

獅子座

独身……<m(__)m>

生まれは豊岡市出身ですが高校からは神戸の方の高校に通い大学と合わせて約7年間神戸で暮らし

今年から豊岡に帰って参りました(^_^)/~

趣味はこれといってありません(笑)これから社会人らしい大人の趣味でも見つけようかなと思ってます!

小さいころから野球小僧で勉強もせず野球ばっかりしていたので今でも室内にひきこもるより外にどんどん出ていって

活発に動いていないと物足りない性格です(#^.^#)

暇は大嫌いです!!(笑)

自信があるとすれば若さを活かした体力と根性です!!!!!!!

まぁこんな感じです…。てきとーですいません…。


さて自己紹介はこれぐらいにして…

 

今日でクレスで仕事を初めてもう1週間が経ちましたぁ!!

1週間振り返るとあっという間だったようなすごく長く感じたような、

 

社会人としても建築業としてもど素人でスタートしましたが

正直あたまの中に毎日(?マーク)が飛んでます(?w?)

これから一人前のクレスの社員として頑張っていくために

 

今はとにかく  ”建築とはなにか!?”   実際の現場で勉強させてもらってます!

 

20151007_113144

(大先輩2人の仕事をみて技盗んでます∠(^3^))

20151005_143802

(職人さんの仕事を見学させてもらい勉強してます)

 

 

こんな感じで毎日現場で実際の職人さんの仕事をみて勉強させてもらってます。

まだまだ一人前になるまでには先は長いですけどこれから立派な社会人になれるように努力して

 

 

このクレスや地元豊岡を盛り上げて行きたいと思いますっ!!!

みなさんこれからあしだをよろしくおねがいします(^_^)/~