お問合せ
資料請求
2019.02.27

私はかわいいものが好きです!

漆喰の壁、無垢材の床、ちょっとアンティークな照明…

今日はクレスでこんなかわいいおうちを建てませんか?

1DX_2450_R

 

このかわいいおうち「カーサカリーナ」を少しずつご紹介します!

まずは個人的にカーサカリーナの好きなところ。それはずばり「タイルと漆喰」の組み合わせです。

7-2_R 1DX_2584_R

階段の蹴上(踏み板を支える垂直の部分)にタイルが貼ってあります。階段ってなんだか殺風景になりがちだけどタイルがあると、上がるのも苦ではなくなりますよね(言いすぎました)。撮影スポットにもピッタリ!

そしてかわいいを最大限にアピールできる洗面台はオリジナルで総タイル張りにもできるし、木材と組み合わせて落ち着いた感じにもできます。

タイルを貼ったことってありますか?案外難しいんですよ。ぽろぽろ落ちるし、どさっと落ちるし。

カーサカリーナは職人さんが貼ってくれるので安心してくださいね。

興味がある方はクレスまでどうぞ!

決して花粉症と認めないobatでした!