お問合せ
資料請求
2018.06.07

 

 

 

近畿でも梅雨入りしましたが今日は晴れてますね。

 

 

先日、出石にできたおしゃれカフェ「AK GRAGE CAFE」に行ってきました!!

ガレージ?と思いながら店内に入るとバイク(詳しくないので名前はわかりませんが。)が置いてありました。

外観の写真の右の窓からも見えますね~

 

 

IMG_20180530_143755

 

 

 

 

そして選べるワンプレートランチにカフェラテをセットにしていただきました!

私カフェラテのハートのようなこの模様大好きなんです。

味もちろん美味しいですよ(^o^)

IMG_20180530_114655IMG_20180530_123706

 

 

 

個室もあって、この部屋には仕掛けがあるそうです。

ちなみに写真奥のトイレは「自分の部屋にできる!」と一緒に行った方がおっしゃってました。

IMG_20180530_143509

 

 

 

 

IMG_20180530_143543

最後にクイズです。

このお店の方が写っている写真。どこかおかしいところがおります。

どこかわかりますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえ 右下のソファ&テーブルセットが子供サイズなんです。

子供連れでもいい写真が撮れそうです。

 

obatでした。