お問合せ
資料請求
2017.12.28

本年も押し詰まってまいりましたが、2017年はどの様な一年でしたでしょうか。

どうやら年末年始、特に年始は寒くなるようです。

初詣など、外出の際は暖かくしてお出かけください。雪にもご注意くださいね(´ε` )

 


休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月4日(木)までの期間を休業させていただきます。

1月5日からは通常業務となります。


 

 

1月6日からは日高町山本ゼロエネルギーモデルハウスにて新春見学会では

ご来場者さま、ご成約者さまにはプレゼントをご用意してお待ちしております。

数に限りがあるものもありますので、お早めにいらしてくださいね。

リビング

 

今年一年、ありがとうございました。

くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

obata