お問合せ
資料請求
2016.11.29

今日は11月29日 いい肉 の日だそうです。肉の話ではないですが236457

昨日は休みだったので、防波堤で釣りをしてきました196122

冬になると海が荒れる日が多くなるので、十分気をつけながら楽しみたいと思います。

以前はサビキでアジ釣りばかりしていましたが、昨日は大物ねらいで、鉛製のルアー飛ばして釣る、ショアジギングというものにチャレンジしてみました。

結局釣れたのはアジでしたが、今後も続けていきたいと思います。

しかし、冬は寒いですね。釣りをしているとつくづく思います。

外は寒くて当たり前、家でも寒いと思うことありすよね。このお家なら大丈夫ではないでしょうか。

DSC05793

壁をご覧下さい。

この、泡のようなものが断熱材です。

ビフォーなんとかという某番組で見たことがある断熱材ですが、

これがすごいんです。柱に断熱材が隙間なく充填されるので、気密性が高いお家が建てられるというわけなんです。

気密性が高いとどうかというとエアコンの効きが変わってきますよね。

光熱費が安くなれば家計も助かりますよね。

光熱費は安く、住み心地のいいクレスの家!

気になる方は見に来てください。

カーサカリーナモデルハウス

豊岡市九日市上町482-7  ℡0796-24-7071  水曜定休 10:00~18:00