お知らせ

週末はモデルハウスへGO‼ ~新春見学会を開催します~

2018年がスタートいたしました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
さっそくですが、モデルハウスでは今週末の1月6日(土)・7日(日)・8日(月)に新春見学会を開催いたします。
一生に一度の家づくり、何から手を付けたらいいのか分かりませんよね。土地からお探しの方、住宅ローンについて詳しく知りたい方など色んな方がいらっしゃるかと思います。
そんな皆さまへ、まずは是非モデルハウスに来てみてください!必ず参考になります。
住まいづくりをお手伝いさせていただく準備は万端です(^^)

 

新春見学会ではモデルハウスの販売相談会も行います!
つまり、最新のモデルハウス(ゼロエネルギー住宅)をとてもオトクな価格でお譲りしますよ!ということです。
子育て世帯にぴったりの家事ラクの住まいです。
さらに、ゼロエネルギー住宅だから光熱費を大幅に削減できます!
お子さんの為にそろそろマイホームを考えたい!というお客様、是非お気軽にお越しください。

 


モデルハウスを少しご紹介させていただきます!(^^)!

1.グルグル回れる家事動線!

リビングの中央にキッチンを設けているので、キッチンまわりをグルグル回遊でき、ママの家事負担も少しラクになりそう。

料理をしながらリビングや和室など全体を見渡せるので、小さなお子さんがいても安心です。

 

 

 

2.いつでも綺麗に…。玄関は家の顔

家族用入口とお客様用入口に分けた玄関です。

玄関ドアを開けたときの開放感は抜群です!

 

 

 

3.ポイントは“適材適所”  すっきり片付く造作収納

必要な場所に必要な収納を設けるのがポイント!

参考になる造作収納の工夫をご覧ください。

 

 

 

 

4.やっぱり日本人は畳が好きなんです

カラーコーディネートがお客様に大好評の和室。

和室は広くなくてもいいから欲しい!というお客様必見。

ゴロンとできるリビング続きのタタミコーナーです。

 

 

 

5.木と鉄のいいとこどり! 強く優しく家族を守る構造

 

災害や経年劣化によってたわみやすい梁に、鉄を使用した補強したテクノビーム。

耐震等級 最高ランクの3をクリアした、地震に強い構造「テクノストラクチャー工法」です。

 

 

 

6.電気は自給自足の時代です

パナソニック太陽光発電システム「HIT」を6.12kw搭載したゼロエネルギー住宅だから、

光熱費を大幅に削減できます!

「グラフをチェックするのが楽しくて仕方ない!」というお客様がどんどん増えています。

 

 

 

こんな魅力満載の日高町山本モデルハウスをお譲りいたします(^^)/

ぜひ見て・触れて・体感してください!

販売価格等は現地にて詳しくご説明させていただきます。

 

 

 

★場所・営業時間

 ◆住所: 兵庫県豊岡市日高町山本214

 ◆地図:下記をご参照ください。

 ◆営業時間:10:00~18:00

 

 

★お問合せ

 ◆お電話でのお問合せは、下記までお願いいたします。

  0120-171-903

 

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*'▽')

 

日高町山本モデルハウス
モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ