お知らせ

グルグル回れる家事動線に注目!女性目線で作られた子育て世帯のお手本住宅を、お譲りいたします。

日高町山本のゼロエネルギー住宅のモデルハウスを、お譲りいたします。

9月16日(土)・17日(日)・18日(月)に開催される九日市下町の『完成住宅見学会』と同時開催で、

モデルハウス現地にて販売相談会を行います!

子育て世帯にぴったりの家事ラクの住まいです。

さらに、ゼロエネルギー住宅だから光熱費を大幅に削減できます!

お子さんの為にそろそろマイホームを考えたい!というお客様、是非お越しください。

 

 

1.グルグル回れる家事動線!

リビングの中央にキッチンを設けているので、キッチンまわりをグルグル回遊でき、ママの家事負担も少しラクになりそう。

料理をしながらリビングや和室など全体を見渡せるので、小さなお子さんがいても安心です。

 

 

 

2.いつでも綺麗に…。玄関は家の顔

家族用入口とお客様用入口に分けた玄関です。

玄関ドアを開けたときの開放感は抜群です!

 

 

 

3.ポイントは“適材適所”  すっきり片付く造作収納

必要な場所に必要な収納を設けるのがポイント!

参考になる造作収納の工夫をご覧ください。

 

 

 

 

4.やっぱり日本人は畳が好きなんです

カラーコーディネートがお客様に大好評の和室。

和室は広くなくてもいいから欲しい!というお客様必見。

ゴロンとできるリビング続きのタタミコーナーです。

 

 

 

5.木と鉄のいいとこどり! 強く優しく家族を守る構造

 

災害や経年劣化によってたわみやすい梁に、鉄を使用した補強したテクノビーム。

耐震等級 最高ランクの3をクリアした、地震に強い構造「テクノストラクチャー工法」です。

 

 

 

6.電気は自給自足の時代です

パナソニック太陽光発電システム「HIT」を6.12kw搭載したゼロエネルギー住宅だから、

光熱費を大幅に削減できます!

「グラフをチェックするのが楽しくて仕方ない!」というお客様がどんどん増えています。

 

 

 

こんな魅力満載の日高町山本モデルハウスをお譲りいたします(^^)/

ぜひ見て・触れて・体感してください!

販売価格等は現地にて詳しくご説明させていただきます。

 

【販売相談会への参加方法】

(1)日時

  ◆平成29年9月16日(土) ・17日(日) ・18日(月)

   ◆AM10:00~PM5:00

   ◆見学予約は必要ありませんが、事前ご来場予約がおすすめです!

   ご予約をいただいたお客様には、ささやかなプレゼントをご用意しています。

 

       事前ご来場予約

必要事項を明記の上、お問合せ内容欄に、【ご来場日】、【お時間】、【見学会事前予約】と記入してお送り下さい。
(スタッフが折返しご連絡いたします。)

 

 

(2)場 所

 ◆住所: 兵庫県豊岡市日高町山本214

 ◆地図:下記をご参照ください。

 

 

(3)お問合せ

 ◆お電話でのお問合せは、下記までお願いいたします。

         0120-171-903

 

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*'▽')

 

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ