お問合せ
資料請求
2016.01.25

先日新築工事中でした物件が完成いたしました!!!

テクノストラクチャー工法で建てられた地震に強い家ですっ♪

もちろん寒い冬となる豊岡でも満足して生活して頂くために断熱、そして気密性を高めて

快適な生活を送れるような家となりました。

 

20160118_144038 20160118_144022

 

 

 

 

 

 

 

玄関も玄関収納を設けて広々と使えるようになっています。

(ちなみに玄関の鍵はカードキーでドアにタッチするだけで開け閉めできるようになってます!時代ですね~)

 

 

 

20160118_144630  20160119_133945

 

 

 

 

 

さあ中に入りますとLDKです。

LDKの中に琉球畳を取入れた畳スペースもあります。洋風の雰囲気の中にまた和風のアクセントが入り

こだわりのある空間になってなっています。

 

20160118_14470820160118_144639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKからそのまま階段につながっていますのでそのままに二階に上がれます。

家族が部屋に出入りするとき必ずリビングを通ってから各部屋に行くようになっています!

夫婦や親子のコミュニケーションが取れ顔も毎日みることができるこれはとても大切なことだと思います。

 

 

20160118_143803 20160118_14431620160118_144243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160118_144139

 

 

 

 

 

水廻りです!清潔感のある白を基調に温かみのある木目調の色を合してとてもまとまりのある

雰囲気になりました。

(個人的には洗面所の床が畳のような和風の素材の床になってまして。温泉旅館を想像させるような

少し特徴的な床がとても大好きです。)

 

外観の写真が用意できなかったのが残念ですがほんとにとても良い家になったと思います。

 

またモデルハウスの見学などやっておりますので気軽にどんな感じか見に来てくださいね(☆w☆)!!!!!!!!!!v

 

(建築部 足旦那)