お問合せ
資料請求
2015.11.30

先日、主人が活動をしている豊岡商工会議所青年部主催の

少し早い『クリスマス会』に参加してきました!

豊岡商工会議所青年部のみなさんは1年を通してさまざまな活動をされているんですが、

私たちに馴染みがあるのは「柳まつり」でのバザーでしょうか(^^)

今年は豊岡にミッキーマウスが来てくれて、その時の警備もされてましたね。

 

 

 

いろいろな活動の中で、1年に一度、家族の為に行われるイベントがこのクリスマス会です!

青年部のみなさんの家族が大集合~っというわけです!

IMG_0909

バイオリンの演奏を聴きながら美味しいお料理をいただいてお腹も満たされ、

IMG_0912

ジャンケン大会では結構勝ち進み、大きなプレゼントをGet!

中身はお鍋でした! やったーヽ(*^ー^)ノ

 

 

 

テーブル毎に競うクイズ大会ではたまたまいい成績だったので、

サンタさんからこんなプレゼントが!

IMG_0911

ワクワクしながら中を開けると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0910

スープがいっぱい♡♡

テンションが上がる上がる‼

 

 

 

最初から最後まで、まわりの子供たちに負けないくらい満喫しました、私(≧∇≦)

ただ、お菓子をいっぱいもらっている子供たちを見て、羨ましそうな顔をしてたんでしょうね、私。

仲良し家族のお子さんがお菓子を届けに来てくれて(>_<)

IMG_0913

子供からお菓子を奪うなんて…情けないですね私、反省します(>_<)でもありがとうねルイくん♡♡

 

 

いっぱい色んなものをいただきましたが、最後のプレゼントはこちら

IMG_0914

「私たちが活動できるのは、家族の理解と協力があるからです。いつもありがとう。」

との言葉と共にお花をいただきました!

 

 

 

とっても楽しかったクリスマス会♪  青年部のみなさん、本当にありがとうございました!

たくさんの方が声をかけに来てくださって、とっても嬉しかったです!

みなさん本当にいい方ばっかり(^^)

来年度は大役を任されていますので帰りが遅くなるようですけど、神対応させていただきますm(__)m

 

 

 

ハウジングアドバイザー  Chie♫♬