お問合せ
資料請求
2015.08.04

この度、クレスで初めて豊岡踊りに参加しました。

急きょ若手職員から「クレスは地域とのつながりを大切にすると言いながら、

何故地元のイベント”豊岡踊りに参加しないんですか?」と言ってきました。

「人が集まらない」「時間がない」「無理だ」と出来ない理由を並びたて

反対したものの、「集めます」と押し切られとうとう出る羽目に・・・。

 

なんと、私より、よほど人徳・器量があるのか、

以前、私が豊岡踊りに出ようと、声を掛けた時よりも

何倍もの出席率・・・

ほぼ全職員、協力会社の皆様、

OB施主様など含め70名の連になりました。

 

「クレスがドン・新築ドン・リフォームドン・・・・・」など恥ずかしさも

いつの間にやら吹っ飛び、暑い中グジュグジュなりながら爽やかな汗を流しました。

 

CIMG5649 - コピー

 

pickerimage

 

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

(by クレス國下)