お問合せ
資料請求
2015.07.06

明日7日は七夕ですが、M様邸の棟上げの日でもあります(^―^)

どうやらお天気がよろしくないようです…

午後から雨が降るとか…(>_<)

M様ご自身も、雨男雨女夫婦であることを気にされております。

 

 

 

ん~、何とか雨だけはご勘弁を!

ということで、てるてる坊主を作ってみました!

 

IMG_0629

 

調べてみたところ、「左目は描かないようにする。」

とか、「南側に向けて吊るす」

とか書いてありましたので、その通りに作り、モデルハウスの窓際に

吊るしましたよ!

 

 

 

願いは叶うでしょうか。

傘をささずにM様と一緒に家が建っていく様子を見学したいです!

なんとか天気がもちますように!

(ちなみに、晴れて願いが叶うと、左目を描いてお顔を完成させてあげるんですって。

全然知らなかったです(>_<))

 

 

 

ついでに七夕の日は、私が通っていた保育園「豊陵保育園」のお祭りの日です。

小学生になっても中学生になってもずっとこのお祭りには行っていて、

朝顔の花を買って帰るのが恒例でしたヽ(*^ー^)ノ

明日もやるのかな♪

 

 

やっぱり晴れてもらわないと困りますね。

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬