お問合せ
資料請求
2015.04.14

昨日は友達と福知山でランチしてきました☆

最近、人の車に乗せてもらうと車酔いするようになってしまいました(_ _|||)

疲れてるんでしょうかね…??

 

 

ランチの最後に出てきたドルチェ、結構なボリュームで美味しかったです♪

IMG_0326

 

 

そして、せっかく福知山に来たんだから~ということで、足立音衛門にもGo!!

以前いただいて美味しかった、栗のカップケーキを購入!

IMG_0330

もちろん、有名なプリンもGETしました♪

 

 

 

最後はこのお菓子。

大阪に住んでいる妹のところへ両親が遊びに行ったらしく、その時に預かったお菓子を持ってきて

くれました。

「東京に遊びに行って来たんだって~」

「その時のお土産だって~」

って。

IMG_0329

えっっっ(# ゚Д゚)

どこが?なにが東京??

南紀白浜アドベンチャーワールドの袋に入った和歌山のお菓子を持って、

私の父は何を言っているのか…

 

 

一体なんだったのか。真相はたしかめていません。ただ、美味しく頂きました(*^ー゚)v

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie ♫♬