お問合せ
資料請求
2019.04.18

早いもので4月も後半に入りました。

今年限定のなが~い10連休や新しい元号になるのもあと少し。たのしみですね(^o^)

「令和」になるおめでたい日、5月1日にクレスでは新しいモデルハウスがオープンします。

このモデルハウスは建築士の先生とクレスによるゼロエネルギー住宅で、今までと少し違ったモデルハウスとなっております。【つながり】がテーマとなっていて、玄関のホールや半外部と内部、1階と2階のなど【つながり】たくさん感じられる空間です。

livingdoor DSC02423_R DSC02409_R gennkanndoa

BBQやホームパーティーなど自分好みの暮らしを楽しむことができて、開放的なのにプライバシーも確保してるすごい住宅です!

ぜひGWはクレスの新しいモデルハウスへ遊びに来てくださいね~

gaikann

 

このお家ならどの部屋からも糸電話ができるかも…ニューモデルハウスにワクワク!obatでした。