お問合せ
資料請求
2018.08.20

私の幼なじみは、高校野球が大好き。

開会式の入場行進を見るだけで泣けてくるらしい。

球児全員、我が子に見えるらしい。

友よ、面白すぎる!!

 

 

 

 

野球にほぼ関心がない私。

高校野球もほとんど見たことがない私。

だけど今年の決勝はなんだか面白そう!

「金足農」って最初見たとき、読み方わからなかったです。

きんぞく?きんそく? って。。

聞いたことなかったしね…(^^;

すごい勢いあるし、強いし、校歌斉唱の姿勢が面白いし!

応援しよっかな!!

 

 

 

 

 

と思ったら決勝の相手は大阪桐蔭ってか!

いや~、これはどちらを応援するべきか。

いや、きっといい試合になるんでしょう。

どちらも応援します(^^)/

明日の決勝、楽しみです!

 

 

 

 

ハウジングアドバイザー  Chie