お問合せ
資料請求
2018.04.04

 
クレスの不動産部のブログもリフォーム部のブログも桜の写真。

建築部のブログも桜の写真にして、クレスのブログを春ブログにしてみました。
DE087DAA-D225-4278-82F8-29F3F56DFC8C
この写真、私の家の桜の木なんですヨ!
1D7472F1-5502-4236-8A0A-803BC3C6CB6F
上手に撮れてとっても満足です!

ついでに家にあったお花も・・・
4AB013D5-2CAB-4A6F-8591-376BC6CD0F4F

 

さて、前回のブログで CHIE さんがinstagramに初投稿されたということで、私も挑戦!!!

そして一時断念…。

私も後輩(←谷口さん!)に教わってから、再挑戦したいと思います(笑)

これから、どんどんBlogもFacebookもinstagramも投稿していきたいと思うので、よろしくお願いします!
 

 

(最近いい天気が続くので、お花見がしたい 本社 koni~ でした。
今日は雨だったけどね・・・もう散っちゃった?(;一_一))