お問合せ
資料請求
2018.02.08

インフルエンザが猛威を奮う中、姫路に行ってきました。

IMG_20180121_104728

IMG_20180121_091737

姫路城のお隣の動物園には「ナニコレ珍百景」で紹介された乗り物があるのですが、ご存知でしょうか?

その1つ背の低いゆる~い観覧車は乗り物券1枚で2週乗ることができます。

IMG_20180121_094624_R

 

観覧車の頂上から見える姫路城は意外ときれいで、いい写真が撮れますよ。

IMG_20180121_094854_R

 

小さな動物園ですが、ライオンやキリンなんかもいたりして子供の気持ちで楽しんじゃいました。

彼女はカバの「キボコ」ちゃん。始めに行ったときも帰りに行ったときもこのスタイルでお客さんをじーっと見ていました。

IMG_20180121_092950

 

カワイイ…

○△☆◎歳にしてカバのファンになるとは。

姫路に行ったら、キボコに会いに行ってくださいね♡

 

姫路に行ってきました!(2)に続く

風邪をひきずるobataでした!