お問合せ
資料請求
2018.01.19

但馬に住んで主婦としてとてもうれしいこと、

それは安くて新鮮なお魚が手軽に手に入ること!!

ということで昨日はハタハタを唐揚げにしました。

IMG_20180118_172857_R

 

IMG_20180118_175249_R

とことんカリカリになるまで上げるのが我が家流です。

 

さて、只今完成見学会のチラシを絶賛制作中です!!!

現場へ行ってみると…

噂では聞いていたものの初めてお目にかかりました。

IMG_20180118_121400_R

飾ってありました!!

現場を和やかにするお花。

男性は基本的に視覚重視らしい(この前ドラマで言ってました)ので、男性の多い現場にはピッタリですね~

お花好きとしては邪魔になるくらいわんさか飾りたいですが、さすがに大人なのでそこは我慢しますけど(´ε` )

チラシを御覧頂いて、見学会ぜひいらしてくださ~い!

 

やっぱり但馬ブーツを買ってしまったobataでした