CRESのスタッフブログ
CRES 建築 > CRESのスタッフブログ > 「2018年07月」の記事

「2018年07月」の記事

充実した休み

2018年7月17日 / 小さな幸せ

先日から、猛暑続きでばてますね。先週の土日は、上陰で見学会を開催しました。あまりの暑さにバテバテになりましたが、ご来場のお客様につきましては、暑い中、お越しいただき、ありがとうございました。0014-ffe3b

月曜祝日でしたので、久しぶりに、カレンダーが赤色の日にお休みを頂き、知り合いと釣りにいってきました!

猛暑の中、午前中から竿をたらし久美浜湾での、キス釣り!残念ながら、キスは釣れませんでしたが、雑魚がちょこちょこと釣れて、それなりに楽しめました。

夕方には、場所を変えて、蒲井の海水浴場へ行きました。そこでは、ワタリガニやイカ、キスがつれ、一緒に行っていた、友人のお子さんも大喜びでした。

知人の今日の夕食は、豪華でしょうね。

1日、本当に暑い日でしたが、大変充実したお休みになりました。

無題無題無題

完成見学会~自然素材をたっぷり使用したこだわりの住まい~

2018年7月13日 / ☆お知らせ☆, ✿イベントのお知らせ✿

先週に引き続き、2週連続の完成見学会です!

お施主様の大切なお住まいをお借り出来ますこと、大変感謝しております。

 

 

自然素材をいっぱい使った、こだわりの住まいを是非見に来てください。

見学会の詳しい内容はこちらをクリック!

➞➞➞ クレス完成見学会

リビング1

 

ご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , , ,

2018年7月12日 / ひとりごと

先日の西日本豪雨に豪雨災害により、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
ここ豊岡も大雨に見舞われ14年前の台風23号を思い出しました。
その時、私自身は被害を受けなかったものの、断水や停電などのライフラインが絶たれ「普通」の生活がどれだけ便利だったのか思い知りました。少しでも「普通」の生活ができてるうちに備えることが大切と思いつつ、今回の豪雨でまた痛感しました。
備え、命を守ること。考えていきたいですね。
水とお茶だけは備蓄しているobatでした。

タグ: , , , , , , , , , ,

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ