お問合せ
資料請求
2015.09.04

先日お休みの日に、大阪のbillboard  LIVE会場へ行って、矢野沙織さんの

サックスのライブを聴きに行ってきました!!

 

 

私も一応サックス吹きですが、やっぱりプロの演奏は素敵♪

ジャズよりもクラシックが好みだけど、矢野さんのジャズがかっこよくて

CDまで買ってしまいました‼

 

 

私はbillboard初体験だったのですが、めちゃくちゃ良かったー(^―^)

お酒を飲みながら、美味しいお食事を食べながら、目の前で演奏が聴ける!

こんな大人の空間があったなんて…♡  もうハマってしまいました♪

最高にハッピーな一日でした‼

やっぱり大阪や東京には時々出ていくべきですね。。

 

 

 

そしてもう一つのハッピー♡♥(。´▽`。)♥♡

先日、大切な仲間がクッキーをいーっぱいプレゼントしてくれました‼

IMG_0749

なんということでしょう、この、ミニケーキなど一切ない、すべてがクッキーという

最高のチョイス!

私がクッキー大好き人間だということをこんなにも理解してくれてたなんて、

そしてまた、私の一番好きなお店のクッキーをプレゼントしてくれるなんてヽ(*^ー^)ノ

本当に嬉しかったです(^―^)

みんな本当にありがとう(≧∇≦)

 

 

 

ハッピーなことが続いたので、またこれから頑張れそうです‼

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬