お問合せ
資料請求
2015.06.18

久しぶりのブログupで食べ物の話です、すみません…

昨日はオフだったので、久しぶりに城崎をぶらり♪

 

 

おけしょう鮮魚で海鮮丼を食べて、

友人が経営している旅館がリフォーム真っ只中なので様子を見に行き、

城崎の街中を歩いてみるけど水曜日でいろいろお店が閉まっていて

途中でひき返し、

帰りに前から気になっていた、移動ワゴン車の 『Cafe Lamp eye』

でワッフルをテイクアウト(*^ー゚)v

 

 

焼きたてのワッフルはめちゃ美味しかったです♡♡

IMG_0616

この写真は時間が経ってから撮ったのでワッフルがペタンとなっていますが、

もっともっとふっくらボリュームありで、生地はサクフワで美味しかったです♪

 

 

車庫を改装した店内はすごくオシャレ!

Lamp eye

男性でこのセンス、頭が下がりますわ。。。

 

 

ちょっと行かないうちに城崎も変化がいろいろあって楽しかったです。

そういえば城崎といえば、○○議員で一時有名になりましたね(;´-`)…。

休みの日はゴロゴロするか、何か美味しいものを食べに行かないと気がすまない

ようです、私。

この食欲、どうにかしたいですわ(>_<)

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬