CRESのスタッフブログ
CRES 建築 > CRESのスタッフブログ > 「2016年07月」の記事

「2016年07月」の記事

京都といえば

2016年7月26日 / 小さな幸せ

今日は、1年に1度の健康診断がありました。なにも悪いところがなければいいなと思うところです。

さて、昨日は久しぶりに京都まで遊びに行ってきました。

京都と言えば、なんでしょう。そう!ラーメンです。

京野菜、漬物、豆腐などなどおいしい食べ物が多いですが、実はめちゃくちゃラーメンが美味しい地域なんです。

昨日は久しぶりに京都のラーメンが食べたい衝動にかられて、車をとばして行ってきました。

食べログでいろんなお店を探した結果、柳馬場通の錦市場の通りのちかくにある、ラーメン屋にいってきました。

黒いです。焦がし醤油ラーメンです。初めて食べました。醤油の香ばしい感じと醤油なのに少し食べ応えがあってくどくないほどのこってりした感じ・・・すごくおいしかったです。

しかも大盛り無料とのことです。

ぜひ、皆さんも行っていただければと思います。

1469418598207

ブラックカリーナ

2016年7月22日 / 未分類

梅雨があけました。夏とは思えないほど、朝晩が涼しいですね。今日なんて、クーラーなしで過ごせました1

さて、8月の第4週目におそらくなるかと思いますが、カーサカリーナのモデルハウス第2号がグランドオープンの予定となっています。

スケジュールに合わせて、カーサカリーナがちゃくちゃくと建築中です。

カーサカリーナの代名詞ともいえる、真っ白の外壁(漆喰)ですが、塗られる前はこんな感じです。黒いですね。黒もいいですが、やっぱり白!この上から白い漆喰を塗っていきます。完成まで、あと1カ月。

楽しみにしておいてください。

現在、このモデルハウスは、販売もしております。間取りや価格はお問い合わせください。

℡:24-7071 豊岡展示場

723f9bc1-8beb-4c3c-94b0-1ffb4bd4ebeb

落ち着く空間

2016年7月4日 / 未分類

今日は、一段と蒸し暑かったです0031-1b197-thumbnail2

午前中、竹野方面から豊岡へ帰る途中、新堂のあたりで突然の豪雨!

視界が遮られるほどの雨でした。

さて、話は変わりまして、高屋建売住宅がグランドオープンして、2か月が経ちました。

建売住宅のみどころを本日はお伝えしたいと思います。

DSCF6403

ホテルみたいです。

と、ご来場いただいたお客様に言っていただきました。

自慢の寝室です。メーターモジュールで8.5帖!

広々、落ち着く空間に仕上がっております。

まだ見に来てない方は、是非ご来場ください219

 

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ