CRESのスタッフブログ
CRES 建築 > CRESのスタッフブログ > 「2016年04月」の記事

「2016年04月」の記事

ゼロエネルギー住宅 グランドオープン!

2016年4月29日 / 未分類

ゼロエネルギー住宅ってご存知でしょうか。なかなか豊岡では聞きなれないことも多いですが、簡単に言うと・・・太陽光を屋根にのせて、使う電気と作る電気の収支がゼロになるということ、つまり毎月の支払いを楽にしようという住宅です。

そのゼロエネルギー住宅が高屋にグランドオープンいたします。

オープンハウスを開催しますのでぜひ、いらしてください。

期間は5月3日~8日(水曜日も見学会を実施) AM10時~PM6時までとなっています。

機能的で、スタイリッシュで、メーターモジュール採用で、なかも広々!

見る価値ありです。

来ていただければ良さを実感していただけると思います。

分譲住宅ですので、販売してます。ぜひご検討ください。

H28GW高屋モデル (表面)

H28GW高屋モデル (裏面)

これからの暮らしは、ズバリこれ‼

2016年4月12日 / 建築追っかけ日記

今日は、ただいま建築中のクレス高屋分譲住宅の様子を見に現場まで行ってきました!

この高屋分譲住宅は、クレス初の

ゼロエネルギー住宅で、

いよいよ5月3日のゴールデンウイークにオープンを迎えます!

 

 

 

大工さんが最後の大詰めを頑張ってくださっています!

IMG_1207

気さくな大工さんたち、いつも丁寧なお仕事、本当にありがとうございます!(^^)!

クレスの建築現場はいつ・誰に来ていただいても恥ずかしくないほど、

整理整頓・マナー等を徹底していますので本当に誇らしいです。

工事中の現場でもいつでもご案内できますよ(*^ー゚)v

 

 

 

 

 

今日、足場が外れるかな??と期待していましたが、見送りになりましたので

外観のお披露目はまた後日にいたしますね(^^)

IMG_1209

日当たりも良く、公園がすぐ近くにあるのでとても住みやすそうな立地です。

五荘校区でお住まいをお考えの方にはオススメです!

 

 

 

 

とにかくゆとりのある暮らしをしたい…とお考えのあなた!

毎月の光熱費がウン万円安くなったらどうしますか?? 考えるだけでワクワクしませんか??

ゼロエネルギー住宅は、そんなことが実現できる住まいです。

詳しくは、現地でご説明いたします!完成まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

 

 

 

売却可能物件ですよ!ご期待くださいねヽ(*^ー^)ノ

 

 

 

ハウジングアドバイザー  Chie♫♬

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , , , ,

人気エリアの分譲地!

2016年4月10日 / ☆お知らせ☆

桜も散ってきました。なんかさびしいですね。

毎年、お花見をしたいなぁと思いながら、なかなか行動に移せないまま、今年の桜も終わりそうです。

来年こそは必ずやります。

さて、話は変わりまして、日中かなり暖かくなり、モデルハウスに来場されるお客さまも増えています。ありがとうございます。

そんな新築をお考えの皆様に耳より分譲地情報をお届けします。

場所は五荘エリアです。すでに4区画中2区画は契約済みとなっております。ありがとうございます。

残りあとわずかです。五荘エリアでお探しの方、気になる方は下記の連絡先まで↓

九日市上町モデルハウス 0796-24-7071(水曜定休)

P_20160410_135137正法寺分譲地チラシ

 

 

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ