CRESのスタッフブログ
CRES 建築 > CRESのスタッフブログ > 「2016年03月」の記事

「2016年03月」の記事

お久しぶりです!

2016年3月31日 / 未分類

いよいよ春らしくなってきましたね! 桜もちらほら咲き始めています。

昨日は、お休みでしたので、去年8月に寿退社した、カレオ店の なかっちゃん と会ってきました。

おなかにお子さんがいるそうで、おなかが出ていましたね。

久しぶりだったからなのか、お母さんになるからなのか、化粧の加減なのか よくわかりませんが、なんか雰囲気が落ち着いてる感じがしました。

人って変わるものなんですね。僕も早く落ち着きたいです。

mineyama-park-7

 

だいぶ形になってます!

2016年3月25日 / ☆お知らせ☆

今日は一段と寒いですね。

先日、高屋分譲住宅(ゼロエネルギー住宅)の上棟(建前)がありました。

今回のモデルハウスはクレスの建売住宅の中では初めてのゼロエネルギー使用となっています。(分譲住宅以外ではすでに建てています)

しかも、今回の建売住宅は初現場監督の建築部のAくんがしております。毎日11時すぎまで仕事頑張っているみたいです。

お疲れ様です。

完成はゴールデンウィーク中の予定です。

監督といえば、今日は待ちに待ったプロ野球開幕ですね!こちらも初監督の金本監督に期待です。

どちらも、楽しみです!P_20160325_134459

ピンクのネクタイ

2016年3月11日 / ひとりごと

先日、住宅営業部で大阪へ出張してきました。

そのついでですが、イオンの中にある、スーツを売っているお店でネクタイを買ってきました。

ネクタイといってもびっくりするくらい色、柄、値段本当にさまざまです。

スーツもネクタイもあまりかったことがないので、まったくどれを選んでいいのかわからず。

住宅営業部の先輩方にお店の店員顔負けのいろんな意見をいただき、最終的に買ったネクタイがピンク色!

ピンクは嫌いではないとは言え、なかなか勇気のいる色です。

あくる日の朝、営業会議に出席。社長から「ええネクタイしとる」と誉めていただきました。

他の方からもちらほら誉めていただいて、2000円くらいのネクタイでしたが、コスパの面で最高でした。

たまには、ネクタイも買うものですね。

baguuse_5z853

 

 

引越し完了

2016年3月3日 / ☆お知らせ☆

今日は、いい天気で、引越し日よりでした。

弥栄モデルより、机、椅子、テーブルなど大きいものは引越し業者さんにお願いして、本日、九日市上町カリーナモデルへ引越しが完了しました。

住宅営業部はモデルハウスを一部、事務所として使用しており、モデルが売れれば、新しいモデルへ引っ越します。

つまり、常に新しい、高性能の家を体感できるんです。

新事務所のカーサ・カリーナも無垢材を使った健康的で、快適な家ですので、明日からも、がんばっていけそうです。

この、モデルハウスは随時、(水曜定休)見学可能ですので、お気軽にご来場ください。

deco1475

カリーナ外観写真

 

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ