CRESのスタッフブログ
CRES 建築 > CRESのスタッフブログ > 「2015年09月」の記事

「2015年09月」の記事

かわいいおうち⌂ 好評です(*^^*)

2015年9月22日 / ✿イベントのお知らせ✿

カーサ・カリーナのモデルハウスが遂にオープンいたしました‼

但馬初上陸です(*^ー゚)v

昨日は、ホームページをご覧になったお客様が『この家がどうしても見たい!』と、

遠方よりお越しくださいました。

みなさん、『かわいい~かわいい~♡♡』を連発してくださっています!

カリーナ・リビング

自然素材とタイルをふんだんに使った、ほんとうにカワイイおうちです♪

木のにおい、ぬくもり、ほんとうに癒されます♪

カリーナ・洗面

シルバーウィークもあとわずかで終わってしまいます。

是非このかわいいおうちを見に来てください!

スタッフ一同、お待ちしております(^―^)

 

 

ハウジングアドバイザー  Chie♫♬

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , ,

❝カーサ・カリーナ❞モデルハウス完成見学会⌂

2015年9月12日 / ✿イベントのお知らせ✿

お待たせいたしました!!

南欧風のかわいいおうち❝カーサ・カリーナ❞のモデルハウスが遂にOPENですヽ(*^ー^)ノ

無垢材をたっぷり使用し、漆喰壁やテラコッタを使ったナチュラルテイストのおうちです♪

かわいいおうちに住みたい!という憧れをもった女性のみなさま、ぜひご来場ください!

 

 

9月20(日)・21(月)・22(火)・23(水)に完成見学会を行います↓↓

チラシ表面

 

 

 

チラシ裏面

 

シルバーウィーク期間中は夜8時までオープンしています。

是非お気軽にご来場ください!

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

タグ: , , , , , , , , , ,

Happy♪(*^^*)

2015年9月4日 / 小さな幸せ

先日お休みの日に、大阪のbillboard  LIVE会場へ行って、矢野沙織さんの

サックスのライブを聴きに行ってきました!!

 

 

私も一応サックス吹きですが、やっぱりプロの演奏は素敵♪

ジャズよりもクラシックが好みだけど、矢野さんのジャズがかっこよくて

CDまで買ってしまいました‼

 

 

私はbillboard初体験だったのですが、めちゃくちゃ良かったー(^―^)

お酒を飲みながら、美味しいお食事を食べながら、目の前で演奏が聴ける!

こんな大人の空間があったなんて…♡  もうハマってしまいました♪

最高にハッピーな一日でした‼

やっぱり大阪や東京には時々出ていくべきですね。。

 

 

 

そしてもう一つのハッピー♡♥(。´▽`。)♥♡

先日、大切な仲間がクッキーをいーっぱいプレゼントしてくれました‼

IMG_0749

なんということでしょう、この、ミニケーキなど一切ない、すべてがクッキーという

最高のチョイス!

私がクッキー大好き人間だということをこんなにも理解してくれてたなんて、

そしてまた、私の一番好きなお店のクッキーをプレゼントしてくれるなんてヽ(*^ー^)ノ

本当に嬉しかったです(^―^)

みんな本当にありがとう(≧∇≦)

 

 

 

ハッピーなことが続いたので、またこれから頑張れそうです‼

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , ,

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ