CRESのスタッフブログ
CRES 建築 > CRESのスタッフブログ > 「2015年07月」の記事

「2015年07月」の記事

8月1日(土)に『豊岡おどり』に参加します!

2015年7月29日 / ✿イベントのお知らせ✿

柳まつり-クレス

夏です!皆さんどのようにお過ごしですか0008-10d42

夏といえば祭り11

祭りといえば『柳まつり』1111

柳まつりといえば『豊岡おどり』111111

クレスでは今年初めて『豊岡おどり』に参加しますdeco1475

スタッフや協力会社さんやOB施主様などなど、総勢約70人0005-fffa6

8月1日の柳まつりに来られる方は、ぜひ『クレス連』への応援を

よろしくお願いしまっす0006-65aca

クレス-豊岡おどり

0005-0ac94 豊岡おどり(大人連)は午後8時10分~10時まで駅通で行われます 0005-0ac94

タグ: , , , , , , ,

花火は香住!

2015年7月26日 / ひとりごと

梅雨が明けて夏ーーー!!!

豊岡暑すぎる!!

汗だくで外回りをしているわたくしです。。

豊岡の皆さま、熱中症にお気をつけくださいませ。

 

 

 

夏といえば花火!

花火といえば香住!

というのは私の個人的な意見で、毎年香住の花火だけは必ず行きます!!

もちろん昨日も仕事をサクッと終えて、行ってきましたよ♪

IMG_0689

IMG_0678

 

カメラを構えて花火を見るのは好きじゃないので、わずかしか撮ってません。

クライマックスはやっぱりちゃんと目で見なきゃね~

海上の花火は今年も最高に綺麗でした♡♡涼しかったし♡

 

 

 

夏はお祭りや盆休みや、楽しい事がいっぱいですね。

豊岡ももうすぐ柳まつりです!

なんと、ついに、豊岡おどりに今年は「クレス連」で出陣いたします!

さてさてどうなることやら。。

でも元気いっぱいに踊りますので皆さん応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ハウジングアドバイザー  Chie♫♬

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

まるで沖縄ヽ(*^ー^)ノ

2015年7月19日 / 小さな幸せ

大型の台風が過ぎ去りました。

こちら豊岡は影響があまりなくてホッとしていますが、みなさまのお住まいのところは大丈夫でしたか?

豊岡は以前、大きな水災を経験していますので、大型台風と聞くと若干恐怖を感じるのが正直なところです。

 

 

 

さて、台風が来る前のオフの日、ちょっとお出掛け♪

ここはどこでしょう~?!

沖縄ではありませんよ!

IMG_0658

IMG_0659

IMG_0661

ここは久美浜の小天橋です!

海を目的に行ったわけではなかったけど、あまりの綺麗さに感激!

そりゃ写真も撮りたくなります(*^ー゚)v

 

 

 

じゃあ何をしに小天橋に行ったか。

それはココ↓↓

IMG_0666 IMG_0667

浜辺のタイ料理店「SALA」へ行ってきました♪

賃貸スタッフのガッツも先日ブログに載せてましたね(^―^)

私は今年2回目!

大好きなお店なので毎年何回か食べにいきます。

何を食べても美味しいのでオススメですよ!

このランチは1,000円ですよ!

 

 

 

美味しい料理も堪能できたし、綺麗な海に癒されたし、いい休日でした。

SALAは今年あと3回は行きたいと思っていますヽ(*^ー^)ノ

IMG_0664

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

完成見学会のお礼❀

2015年7月16日 / 未分類

ブログ更新が大変遅くなってしまいましたが、

6月27日・28日、7月11日・12日と2回に分けて開催いたしました豊岡市戸牧の住宅完成見学会では、

たくさんのお客様にご来場いただくことができました!本当にありがとうございました(^―^)

 

IMG_0669

1回目の見学会の時は雨降りで震えるほど寒く、晩御飯をキムチ鍋にしたほどの気温55-a6fa7

かと思えば、2回目の見学会の時は真夏日か猛暑で頭がクラクラするほどの気温0304

そんな天気の中でご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

中庭のあるお住まいは大変好評で、やはりみんなの憧れのようです!

「お母さん、私この家がいいー!」と言ってくれた女の子もいました!

 

 

 

2回に渡り、大切なお住まいを見学会に使わせていただいたお施主様のS様、

本当にありがとうございました(^^)

また、差し入れにくださったコーヒー、桃のジュースとマンゴージュース、

本当に美味しかったです!!感動しました!!

冷えたおしぼりも嬉しかったな~♪

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

そしてこれからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします(^^)

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

明日天気になぁれ!

2015年7月6日 / ひとりごと

明日7日は七夕ですが、M様邸の棟上げの日でもあります(^―^)

どうやらお天気がよろしくないようです…

午後から雨が降るとか…(>_<)

M様ご自身も、雨男雨女夫婦であることを気にされております。

 

 

 

ん~、何とか雨だけはご勘弁を!

ということで、てるてる坊主を作ってみました!

 

IMG_0629

 

調べてみたところ、「左目は描かないようにする。」

とか、「南側に向けて吊るす」

とか書いてありましたので、その通りに作り、モデルハウスの窓際に

吊るしましたよ!

 

 

 

願いは叶うでしょうか。

傘をささずにM様と一緒に家が建っていく様子を見学したいです!

なんとか天気がもちますように!

(ちなみに、晴れて願いが叶うと、左目を描いてお顔を完成させてあげるんですって。

全然知らなかったです(>_<))

 

 

 

ついでに七夕の日は、私が通っていた保育園「豊陵保育園」のお祭りの日です。

小学生になっても中学生になってもずっとこのお祭りには行っていて、

朝顔の花を買って帰るのが恒例でしたヽ(*^ー^)ノ

明日もやるのかな♪

 

 

やっぱり晴れてもらわないと困りますね。

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , ,

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ