CRESのスタッフブログ
CRES 建築 > CRESのスタッフブログ > 「2015年04月」の記事

「2015年04月」の記事

NEWモデルハウスOPEN!!

2015年4月30日 / ☆お知らせ☆

この度クレス常設展示場は、出石町町分から豊岡市弥栄町に移転してOPENいたします!

今日と明日は引越しです(^―^)

出石町モデルハウスはこれからもご見学いただけますので、ご見学ご希望の方はいつでも

連絡くださいね。

 

弥栄町モデルハウスは5月3日にグランドオープンです!!

みなさまのご来場をお待ちしております♪

弥栄外観パース

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

中貝市長、ありがとう(^^)

2015年4月18日 / 小さな幸せ

私はこの豊岡の街が好きです。

冬は大雪、夏は猛暑でうんざりもするけど、この街が好きです♡

 

 

今日は、合併で新豊岡市が誕生してから10周年の記念イベントが行われ、豊岡の街が

本当に賑わっています!

なんといっても、ディズニーランドからミッキー&ミニー達を呼んで、

市民でパレードを行うという(≧∇≦)

もうこの先こんな事ないだろうな~というイベントが行われました☆

(↑ディズニーキャラクターを呼ぶのに、400万円かかっているようです!)

 

 

今日はお客様とのアポもほとんど取れなかったので(←このイベントが理由!)、

私も見に行ってきましたよ(*^ー゚)v

IMG_0353

ミッキーには青空が本当に似合うのね♡♡

IMG_0347

 

もう最高!! 感動!! 市民みんな笑顔と歓声!!

豊岡で、目の前にミッキー達がいるなんて嘘みたい!!

と~~ってもいいパレードでした!!

私は中貝市長に本当にお礼が言いたいです。

市長、ありがとうございます0019-0dd89

またまた豊岡の街が活気づきました♪

またこの街が好きになりました♪

 

 

 

今日は同時に菓子祭り前日祭が行われ、但馬のお菓子屋さんが大集合するという

これまた嬉しいイベントが行われています!

私の友達も頑張ってて、4店舗出店してます219(みんな頑張れー!)

 

 

慌ただしく過ぎていく日々の中に、ときどきこんなHappyな出来事があると

グッとパワーをもらえますね!

 

 

クレス カレオ店&リファイン豊岡はお店の目の前の通りがパレードだったので

どんな写真をアップしてくれるんでしょうか?!

楽しみにしてるよ~0006-65aca

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

スイーツ3連発♪

2015年4月14日 / ひとりごと

昨日は友達と福知山でランチしてきました☆

最近、人の車に乗せてもらうと車酔いするようになってしまいました(_ _|||)

疲れてるんでしょうかね…??

 

 

ランチの最後に出てきたドルチェ、結構なボリュームで美味しかったです♪

IMG_0326

 

 

そして、せっかく福知山に来たんだから~ということで、足立音衛門にもGo!!

以前いただいて美味しかった、栗のカップケーキを購入!

IMG_0330

もちろん、有名なプリンもGETしました♪

 

 

 

最後はこのお菓子。

大阪に住んでいる妹のところへ両親が遊びに行ったらしく、その時に預かったお菓子を持ってきて

くれました。

「東京に遊びに行って来たんだって~」

「その時のお土産だって~」

って。

IMG_0329

えっっっ(# ゚Д゚)

どこが?なにが東京??

南紀白浜アドベンチャーワールドの袋に入った和歌山のお菓子を持って、

私の父は何を言っているのか…

 

 

一体なんだったのか。真相はたしかめていません。ただ、美味しく頂きました(*^ー゚)v

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie ♫♬

 

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

新年度始動☆

2015年4月9日 / ☆お知らせ☆

今日はお天気が良くて気持ちがいいですね0005-0ac94

最近の寒暖差の激しい天気で、みなさん体調崩されてませんか?

私は絶好調ですよ!

 

 

さて、4月に入り、新年度がスタートしました♪

スタッフ紹介もすこーしだけ更新していますのでチェックしてみてくださいねDIMG0062

 

 

4月から、クレスは新しい仲間が2人加わりました0006-65aca

不動産・賃貸チームに所属です!どうぞよろしくお願いいたします。

昨年度は本当に悲しい別れがあったので、この2名の入社で

また元気を取り戻したいと思っています!!

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

残りわずか…(>_<)

2015年4月5日 / 小さな幸せ

ホワイトデーにいただいたお菓子に囲まれて、幸せな日々を送っております(≧∇≦)

 

男性のみなさん、そしてお客様のM様、ありがとうございました!!

 

チョコを渡した時よりもお返しが増えてる♡♥(。´▽`。)♥♡

なんて幸せなのでしょう♡

IMG_0405

IMG_0406

 

少しずついただいてきたこのお菓子達も、残りわずかとなりました(;´-`)…。

さみしくなります(>_<)

でも4月18日は菓子祭りの前夜祭ですよね!

豊岡の大開通りに但馬のお菓子屋さんが集合しますよね!

 

 

これは行かなくては!!

そしてお菓子を補充しなければ!!

 

 

そんなことばかり考えているChieでした(^―^)

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

お花見✿ @姫路城

2015年4月3日 / 小さな幸せ

昨日はオフだったので、サクラを見に姫路城まで行ってきました♪

 

 

お昼過ぎに家を出たのでまずはお昼ご飯!

八鹿の『草庵』さんで、いつものぶっかけうどんを注文~!

ここのうどんは本当に美味しくて大好きなんです♡

 

 

 

姫路城、サクラは満開で、平日とは思えないくらいの人で賑わってました(^^)

 

IMG_0286

IMG_0290この写真、なかなかいいでしょ~!

IMG_0291この写真もgood382

 

隣にある動物園がなんと入場無料になっていて、やけにテンションが上がってついでに

いってきましたよ☆

IMG_0292

一番興味があったくじゃくをパシャリ

 

動物園の観覧車に乗って姫路城をパシャリ

IMG_0289

ここの動物園、入場無料でびっくりでしたけど、普段も大人200円という入場料

なんですねーー 安っ11

 

姫路城前の広場ではお祭りみたいに露店が並んでいて、

本当に気分が上がる上がる!!

あーー楽しかったーー0015-02dd1

もう今週末くらいでサクラも終わりかな…

ぜひ行ってみてくださいねDIMG004620

 

 

ハウジングアドバイザー   Chie♫♬

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , ,

匠な奴ら!!

2015年4月2日 / 建築追っかけ日記

さぁ 平成27年度スタートですよ!

 

今日は先日の上棟の時になんか、かっこいいと思いその姿をご紹介させて頂きます!!

 

朝の朝礼の時の写真です。(ウチの匠です!)

DSCF5366 今年も頑張るぞー!!              iエモト

現場報告第2弾!

2015年4月1日 / 建築追っかけ日記

どうも。

弥栄町の現場から現状報告ですよ!1

 

先日まで太陽サンサン暖かい通り越して暑いくらいの天気が

 

本日の天気予報は 雨 0005-417ba

 

・・・外回りの工事入るのに嫌がらせなのか?(;´Д`)オオッ

 

と、思っていたのですが、雨予報に反し雨もそれ程降らなかったので外壁工事入れました!

内外装工事 019 内外装工事 016

防水シート施工状況!

 

天気は味方してくれているのか?( °∀°)

 

このままどんどん進んで再来週あたりには外部足場外す予定です!!

どんな外観になるかお楽しみに!deco1475

 

sasayan

タグ: , , , , , , , , ,

モデルハウスの見学はお気軽にどうぞ
近くのモデルホームを探す
モデルハウスにお気軽にご連絡ください
0120-171-903
いつでも相談を受け付けています
メールでお問い合わせ